2006-02-18から1日間の記事一覧

永田メール、追記

これ⇒野田国対委員長、緊急記者会見を開催し、堀江メールを公表 これ、OCRだな。 なぜ、OCRなんだ? プリンテッドされたオリジナルAがあり、それをOCRしたBがあるわけで、永田メールはこのBをプリント・アウトしたブツなわけだ。 そして、これフ…

ども、ありがと

カワセミさんへ⇒カワセミの世界情勢ブログ: 核拡散防止のための様々な模索 参考になります。 中国に関してはフランスが保証するのだろうか。 だといいのですが。 自分ももうちょっときちんと意見をまとめるべきなんですが。

ログイン

先ほど、ニュースのぶくまはした。

 来年は咲かぬ紅梅美しき 終風

朝日社説 メール疑惑 民主党の信用が問われる

だが、まったくの期待はずれに終わった。「情報提供者を守るため」とメールそのものを示さないことは私たちも理解できる。夜になってコピーを公表したが、このメールが本物である証拠は示せなかった。 だが仮に、永田氏の指摘が小泉首相が繰り返し揶揄(やゆ…

永田メール

この話のその後の経過を知らなかったのだが。 ⇒「送金指示メール」民主党が公表…送信者など黒塗り : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) メールの表題は「至急」で、送信者のメールアドレスを示す欄などは、永田寿康衆院議員が入手した時点ですでに塗りつぶ…